SSブログ

毛ガニの最高峰♪「黄金毛ガニ」の通販お取寄せ情報はこちら♪ [毛ガニ]

WS000003.JPG

北海道の噴火湾に面した長万部で採れる希少な毛ガニを「黄金毛ガニ」と言います

噴火湾にはたくさんの温泉が流れ込んでいて
非常にミネラル豊かな海になっていて
オホーツク海で採れる毛ガニとは味の濃厚さや甘味が違うと言います

環境保護の観点から保護区がしっかりと決められていて
漁獲量は少なく地元以外にはなかなか出回らないそうです

通販では唯一「美食市」と言うショップが取り扱っていて
今回はその「黄金毛ガニ」を紹介したいと思います

WS000004.JPG

写真で見ても身がしっかり詰まっているのが分かりますよね
他で取れる毛ガニとは甘味が違うんですよね

WS000005.JPG

こんな風にふっくらした身とコクと甘味のあるミソを絡めて食べたら
と言うか写真で見るだけで美味しいのが分かります

WS0000051.JPG

甲羅酒も楽しみ方の一つですよね
美味しくないわけがありませんよね

他では味わえない濃厚で甘味のある
「黄金毛ガニ」を味わってみませんか?


⇒黄金毛ガニの「美食市」はこちら♪

雑穀スープダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。